« ご無沙汰しっちゃってます・・・ | トップページ | やっちまった~・・・・ »

またマック?

こんばんは!
って、また、昼メシはマクドナルドってか?

Cimg3352 またVOLLMARのマックドナルドを買ってしまいましたよ^^;

で?なんで購入したかは??????

前回、購入したマックはcamera

Cimg3156
あれ?写真の角度が変わっただけ?
でも、値段が高い@@!箱もちょっと大きくなってます。

で?何が違うのかはですね^^

隣に「マックカフェ」が増築されているんですね~^^
そんだけの訳で買ってしまいましたよ^^;

まだ前に購入したマック、作っていないのにね^^;

土日は東京に帰っていたもんで
また、秋葉原のポポンデッタで買いました。

あとは、これcamera

Cimg3353 これって「アパート」なんですね。
でも、1階が店舗になっているんで購入~~~~~~~~!

あとはcamera
Cimg3354_2 ちょっと高かったですが「窓ガラス?」
何かに使えるのかな?^^;

ほんと、パソコンの動きが変でイライラしますーー”









|

« ご無沙汰しっちゃってます・・・ | トップページ | やっちまった~・・・・ »

コメント

私もマクドナルドを作り始めました。
一年後にマックカフェ付きのキットが発売されたのは悩ましいところです(^^;)

投稿: プレーリードッグ | 2013年6月29日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247157/52062937

この記事へのトラックバック一覧です: またマック?:

« ご無沙汰しっちゃってます・・・ | トップページ | やっちまった~・・・・ »