« 中型駅ビル | トップページ | 2ヶ月間も放置で・・・・ »

お買い物

こんばんは

相変わらずの買い物です・・・

でも^^今日は中古品ですが色々ゲットできたのでUPします。

Cimg3487
いまは無き河合商会の人形ですよ
それも「座る人」「待ち人」です。N人形は比較的座っているポーズの人形が少ないので貴重ですよ。

Cimg3491

後は色々と・・・

Cimg3488
㈱こばるの「ゴミ箱」に「プリクラ」・Tomix「大型ビル」4045に「トヨタハイエース」に「端ホームセット」です。

Cimg3489
「トヨタハイエース」にシールが付いているのですが、どう使うのかな?

「大型ビル」ですが、これって2種類あるのですか?

Cimg3493右が前に購入した方ですが(塔屋どっかいっちゃった・・・)階高が違うんですね。

すべて半額以下だったので超得した感じです^^

本当はまだまだ購入しているのですが、買っただけで満足しちゃって作成できてません・・・
一人で暮らしていると、どんどん主婦になっちゃっています><。。。。

追加

まだ博多ポポンデッタで「大型ビル」があったので買ってしまった^^;

Cimg34973棟横並び

Cimg3496縦に29階↑

迫力ありますね~ww

おまけ

Cimg3494
博多ポポンデッタのレンタルレイアウトに設置されているJR博多駅です。




|

« 中型駅ビル | トップページ | 2ヶ月間も放置で・・・・ »

コメント

29階建ての総合ビルが凄いですね。
レイアウト上に置いたらどれだけ目立つのかやってみたくなります。横に並べると普通に横長のビルとして見えますね。見ていて昔のトミックスのジオラマ作例本で良く総合ビルを多用したのを思い出しました。

ポポンデッタはその土地の建物や風景を取り入れてレイアウトを作っているので見ていて本当に面白いですね。特に地元の人は見てテンションが上がると思います。
静岡に無いのが本当に残念です。

投稿: 焼津のウサギ | 2013年12月18日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247157/54257892

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 中型駅ビル | トップページ | 2ヶ月間も放置で・・・・ »