« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

慌てて作成~^^;

こんばんは

バンガローを作成しましたよ

Cimg3683
急に作ってしまったので塗装はしていません^^;艶消しはやりましたけどね

側の作成です
Cimg3682
裏側です
Cimg3685
1階部分が山に~

パッケージの写真のような階段やベンチ・池は付属していません
その上、煙突は絵を貼り付けるようになっていましたよ・・・・

特にないので周囲の写真を

Cimg3686Cimg3684Cimg3687


分割レイアウト上でのマイハウスにしようと思ってます^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~センスがないな~・・・

こんばんは、間を空け過ぎちゃいました。。。。

前に購入したkibriの高層マンションを組み立てていました。

Cimg3672
パッケージではこのビルの裏側がどうなっているかわからなかったのでしょうが
このようになっていますよ!って本当はガラス面になっていますが、100均の
プラ板で塞いでしまいました。
Cimg3679
写真のようなガラス張りのオフィスビル風な作りとなっております。
商業地区に設置するのならこのままでも良いと思いますが、やっぱり
立体駐車場でしょ!^^;

GMの商業ビル5階建パーキングの車庫口を使えば立体駐車場に
なりますね^^
Cimg3680
でもね~・・・・
Cimg3675
組み方が悪かったのか隙間ができちゃいました・・・
Cimg3656Cimg3660
写真のように何回も仮組みをやったのですがね~・・・

正面です
Cimg3673
1階部分のショーウインドウですがまだ付属している絵を貼り付けてはいません
Cimg3681
カーテンの絵ばっかりだったので後で考えます
Cimg3677_2
きっちり嵌め込めますので脱着式にしています

あと・・・ベランダですがパッケージでは黄色でしたので白に塗装し直したのですが
塗装のセンスがない・・・黄色が浮き出てしまってます。(まだ接着はしていません
あと屋上のアンテナとかも)

あと2棟買ってあるのでツインタワー風に飾りたいですね


こないだやっとポポンデッタで注文していおいた物がはいりました^^

Cimg3667Posutmat(郵便局にバス停)

Cimg3668
Haus der Geschenke(意味不明・・・オフィスビル?)
Cimg3669
Kaufhaus(デパート?)

Cimg3670
Bungalow(バンガロー)

これでゴールデンウイークはプラモ三昧だぁ~って行きたいところですが
千葉に帰るので作成できません。。。。。

また更新するのに間が空きますが覗きにきてくださいm(__)m





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »