« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

いつのまにかに・・・

こんばんは

3連休はいかがお過ごしでしたか?
東京は相変わらずゲリラ豪雨ですね

いつもながら帰省していまして最終日はいつもながらに秋葉を探索~

まいどのポポンデッタに寄ったのですが欲しい物がなく、久しぶりにタムタムにも寄ったが何もなく・・・ってパミール工房のバス営業所を探しているのですが無いですね・・・・
ネット通販でないと手に入らないのかな????

ああ~秋葉ラジオ館がいつの間にかにオープンしていたんですね^^;
一様寄ったのですがここも無い・・・

まだ搭乗までに時間があったので秋葉ラオックスに

そしたら!?

Cimg3804
ゆりかもめの増設用レールセットが売られていたので買ってしまった^^;
何もやってないのにね~・・・
こないだ、ゆりかもめの車両が・・・・
カバンを落っことしてしまい車両が「ボキ」と真っ二つに・・・・
最近やる気がしません。。。。
東京は色々新しいビルが出来ていますが鉄道模型?ジオラマ的にはなんかマッチしませんね。。(福岡は変わりないですね)


HPを徘徊しててもNゲージ関連が少なくなったような気がしますね。。。










| | コメント (0) | トラックバック (0)

また別の

こんばんは

また別の小物ケースにてビル作成をやっています

今度はコレを

Cimg3801
こんな風に作成~
Cimg3798
GMのビジネスビルで1階部分を作成しました。
(作りは荒いです。。。。)
Cimg3800
パーツは2階以上で使用するパーツと1㎜プラ板とアクリル板です。
一部、正面玄関部分は1階のパーツを加工して高さを合わせています。
Cimg3799

ケースの高さは62~3㎜ですので3階の高さですね。穴開きも丁度よい枠になっていますよ。
Cimg3802




前回ビルはデザインが中々決まらないままです・・・・・












| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »