« 直方バスセンター | トップページ | へ~え~! »

地面作成

こんばんは
直方バスセンターの地面作りをしていましたよ
Cimg4015エクセルで作成しましたのでA4ピッタリには出来ていません。。。。Cimg4009_2バスコレを走らせようと頑張っていたのですが駄目でした・・・・
Cimg4010_2前に半径3㎝なら曲がると思ってアレンジワイヤー0.55㎜でやったのですが、乗車乗り場にはA4横の大きさだと曲がりきれず柱にあたってしまいます><。。
A4縦だと建物の幅が階段部分抜きで21㎝なのではみ出してしまいます・・・・

道路を片側だけにすればうまくいくかな?

これから考えていきます。。。。

Cimg4014



































|

« 直方バスセンター | トップページ | へ~え~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247157/57935525

この記事へのトラックバック一覧です: 地面作成:

« 直方バスセンター | トップページ | へ~え~! »