« へ~え~! | トップページ | 超ご無沙汰しております。。。 »

もう年末~~~~~~~

こんにちは
もう今年もあと1日を残すだけになってしまいましたね。。。
福岡に来て2年と9ヶ月経ちます・・・・

直方バスセンターの作成も中途半端な状態で年越しとなってしまいました・・・
一様ちょこちょことバスの走行テストをやっていたのですがA4横で建物の柱の間を通過させることが出来ず悩んでいます。
(バスが曲がりきって軌道を立て直すまで6cm、バス停で6cmカーブ半径を3.3cm、道幅2cm計22.6cm要します。A4横で縦は21cmですからオーバーです。。。。

まぁ~相変わらずのダラダラではありますがやっていきますので来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m


年末は26日から会社は休みだったのですが昨日まで一旦帰ってはいたのですが、入金確認や年末までに支払わなければならない仕事があったので本日(30日)は出勤です●y●。。。
秋葉ラオックスでヘリボーンコレクション6を買って来ました^^ドクターヘリや警視ヘリに引かれたもので^^
定価でしたが中身の判る上に欲しかったドクターヘリや警察ヘリの「EC-135」で、且つ!シークレット付きでしたので買ってしまいました^^

Cimg4077 これがシクレです!
Cimg4078 海上自衛隊 練習機

ドクターと警察は作りましたのでアップします
Cimg4085 Cimg4086

ちゃんとデカールも貼りましたよ!

Cimg4084

あとはいつものポポンデッタで
Cimg4080 Cimg4081 Cimg4082
仕事も終わったし、ブログもアップ出来たのでまた東京に帰ります(嫁の実家ですけどね^^;)

|

« へ~え~! | トップページ | 超ご無沙汰しております。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247157/58420941

この記事へのトラックバック一覧です: もう年末~~~~~~~:

« へ~え~! | トップページ | 超ご無沙汰しております。。。 »