« もう年末~~~~~~~ | トップページ | 他にも作ってましたよ »

超ご無沙汰しております。。。

こんにちは
もうゴールデンウィークも終わり早5月中旬・・・・
なにかと何もやっていませんでした。。。。。

連休はいつものように帰省~最終日にポポンデッタに寄って帰ってきています。
店内を物色していたら(0-0)☆

なななんと!
Kibriの駅舎が売っているのではないですか~!!!!!!!!

Kibri37400

Cimg4199さっさと購入しちゃいましたよ(^。^)

早速開封して長さの確認です。Cimg4200Cimg4201ざっと46cmありましたよ。3両分の長さですね。

ホーム土台ですが、ご覧の通り隙間が・・・・
むこうのホームは低く作られているのでかさ上げしないと使用できないので
どうであれ、加工が必要になりますが・・・どないしよ~?Cimg4202
説明書です。
相変わらずの2枚ぺらです。。。。Cimg4204Cimg4206
このキットにはLEDが付属されていますよCimg4203Cimg4205

説明書を見ても横文字なのでわからん・・・(汗)




ででで、完成で~す!(^^/Cimg4211作成過程の写真が無くってすいません。。。。
てっか、まだ主要部分は未接着ですが、、、、

一様塗装は施しましたよ。3色だけですがね(^^;
屋根をグレーに、2階~の窓枠と1階レンガを茶、1階窓枠をシルバーにです。

正面からCimg4207ホーム面Cimg4210
サイドからCimg4208Cimg4209

正面扉Cimg4212あれ?改札がありませんね。。。。。
日本式にするのなら、扉を外して自動改札を設置しなければなりませんね・・・・


キットの構成は写真の通りです。Cimg4213

1階部分は細長いので所々補強しないと歪みます。Cimg4214
2階屋根も分離されていますので補強板を作成しました。Cimg4215

今日のところはここらへんで・・・・^^;;

|

« もう年末~~~~~~~ | トップページ | 他にも作ってましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247157/59950951

この記事へのトラックバック一覧です: 超ご無沙汰しております。。。:

« もう年末~~~~~~~ | トップページ | 他にも作ってましたよ »