« 他にも作ってましたよ | トップページ

こんどはこれ

こんにちは

FALLER232304の住宅2棟を作成しました

Cimg4228

これはマンション?アパート?
特に決まりはない見たいのですが、鉄筋・鉄骨造りの3階建て以上は「マンション」で
木造モルタル2階建ては「アパート」みたいですね。
この作りなら「マンション」なんでしょうが、出入り口の作りが小さい、、、、
普通の玄関ドアです。集合住宅で片付けましょうか?あっは!

また屋根を平らにしようかと思いましたが
Cimg4227 真上からの写真です。
けっこう凸凹な形をしていますし、写真だと分かりづらいですが、高さが均一では
ないのでやめました。。。。

塗装は前回同様、外壁白、サッシ茶です。

あああああ~
このキット、最初の写真に写して有りますがL字バルコニーの1つが半円の形に
なっていましたよ ーー#

Cimg4224 Cimg4226 Cimg4225




こないだ購入したセリアのLEDライト
こんな風に~
Cimg4230 ちっとでかいか・・・・・


やっぱ手元付近にないとやる気がでないので床に置いてます。
Cimg4229










|

« 他にも作ってましたよ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247157/60139134

この記事へのトラックバック一覧です: こんどはこれ:

« 他にも作ってましたよ | トップページ