« 超ご無沙汰しております。。。 | トップページ | こんどはこれ »

他にも作ってましたよ

こんばんは

FALLER232336のベーカリー店です。

このキットは?十年前に作成したことがあります。

Cimg4082
このキットは内装備品が充実しているので好きですよ^^

で、相変わらずの途中まで作成~~!^^;

什器を置いてみました。
Cimg4217

三角お屋根は日本風に合わないので平らにしてみました。
Cimg4218 Cimg4219 Cimg4220
まだ看板・久(テント)は取り付けておりません。
相変わらず外壁は白、サッシは茶、屋根はグレーです、、、、
屋根が平らだと殺風景ですね。看板やポスターなどで華やかにしないと~・・・


自転車やパラソル・ベンチもまだ未塗装です。
Cimg4221


はなし変って、

100均セリアでこんな物を・・・・Cimg4216_2
LEDライトですけどね。
色は白、青、オレンジ、レッド?(パープルかな?)の4色ありました。
置き形で裏に両面テープが貼ってある物とピンのタイプの2種類あります。

構造は写真の通りで、白い部分を押すと光ります。Cimg4173

大きさは写真の通り、バスより大きいですが周囲にポスターなど貼れば
街のアクセサリーに良いかと思い購入しました。Cimg4175

|

« 超ご無沙汰しております。。。 | トップページ | こんどはこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247157/60080013

この記事へのトラックバック一覧です: 他にも作ってましたよ:

« 超ご無沙汰しております。。。 | トップページ | こんどはこれ »