また別の

こんばんは

また別の小物ケースにてビル作成をやっています

今度はコレを

Cimg3801
こんな風に作成~
Cimg3798
GMのビジネスビルで1階部分を作成しました。
(作りは荒いです。。。。)
Cimg3800
パーツは2階以上で使用するパーツと1㎜プラ板とアクリル板です。
一部、正面玄関部分は1階のパーツを加工して高さを合わせています。
Cimg3799

ケースの高さは62~3㎜ですので3階の高さですね。穴開きも丁度よい枠になっていますよ。
Cimg3802




前回ビルはデザインが中々決まらないままです・・・・・












| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとこさっ!

こんにちは

相も変わらずの100均プラケースで遊んでいます^^;

どうしても簡単でかつ安く手軽にビルが出来ないかと試行錯誤でやっておりますよ

下の写真はダイソーの物です。

Cimg3787
透明1mm厚のアクリル版で四角く組んで

Cimg3790
屋上部分のも白のプラ版で作成
Cimg3791
見えにくいかも知れませんが一様筋彫してますよ。
Cimg3792

プラケース底を上にして1階部分に先ほどの透明四角をはめ込むと~
Cimg3794
それらしく見えるでしょ?全面ガラス張りビル!(自己満足だけかな?^^;;;;;;)







これを2つ作り重ねると~
Cimg3796
まぁ~まぁ~の高層ビルになるかな?
ケースの高さは約10cmだから5階ですね。×2のプラスガラス面2だから12階建になりますよ。

あとはガラス面に出入り口のドアなどプラ版やシールなどで覆えばそれなりに見えてくるかかな?


3

まぁ~こんな感じかな?こつこつやっていきますね^^















| | コメント (0) | トラックバック (0)